またも、プレコが。

 ポリプにやられました。

この子こそはと思ってはいたのですが。



柔らかい、お腹を食われてます。

この子で何匹目?
と考えると、我が家のポリプと共存は無理ですね。

ガラス掃除すごく助かっていたのですが、しかたありません。

撮影機材 :
Canon IXY 2000is



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん

はい。

やられました。

この子とは20年以上の付き合いですが食欲が衰えません!



ヌーは完全草食でしたか、知りませんでした。

以前、捕まえようとしたときに威嚇した顔が肉食系の顔に見えて。

しかし、日本の生態系守りたいですね。

No title

やられちゃいましたねえ。。。

カダヤシが沢山捕れていたのならこの子はやられずに済んだのかな?







ヌートリアはほぼ完全な草食なので小亀が食べられる心配は少ないかな?
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ