メガパワー 6090。

 とりあえず、メガパワー6090を設置しました。
初期不良チェックと、水作りをかねて。



メガパワー6090のモーターは、この深さよりまだ少なくても大丈夫です。

今までエーハイムばかり使用してますが、エーハイムで水中モータとプレフィルターを揃えるのと比較するとコストはかなり低いですメガパワー。

使用感は、モーターの音はしますね、あと振動もあります。
本体の構造は、きちんとろ過してくれそうな構造でメンテナンスもしやすそうなので値段を考えればいいでしょう。

イッシー君の、このセッティングは気に入らないのでとりあえずって所です。

ちなみにこの環境でミミズ食べました。


撮影機材 : Canon IXY 2000is




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん。

セッティングは、ぶっちゃけカメエビさんお願いしたいぐらいです。考えるのは楽しいですけど、作ると難しいですね。



イッシー君食べるのは、ミミズのみです。

食べないよりいいですが、イモムシ、ダンゴムシ

全くだめです。

No title

これからどんなセッティングになるのか楽しみです!

とりあえず食べるようになって一安心ですね♪
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ