稚ザリ完食。

 最近、ギルドン凄い食欲です。

ギルドンの近くに行くと、最初ダッシュで逃げるのは前と同じですが
今は逃げた後、すぐに寄ってきます。

えさも最近は20粒ではきかないぐらいよく食べます。
今、15粒ほど食べエサくれみたいなことまだするので、
稚ザリを、目の前に投入したら、ガッツリと。



あっという間にたいらげました。
甲羅の成長線が、わかるようになってきました。

イッシー君も稚ザリは好物みたいというか、えびが好きみたいで、
イッシー君の水槽でミナミヌマエビを掃除屋さん&繁殖目的で入れたのですが、すぐに居なくなるるので?と
食べてたようです。
中にいる魚はどんどん成長して、イッシー君食べる気0みたい。
イッシー君の水槽も冬使用にしようと検討中で、近々変更します。

撮影機材 : Canon IXY 2000is




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん。

どうしちゃたのか、心配で今日水替えしますが

魚が元気だから問題無いと思いますが、少し環境

変えてみます。

No title

イッシーはどうしてしまったんでしょうね?

何事も無ければ良いのですが。。。心配です。。。

No title

カメエビさん

ギルドンはいい子です。

何にでも噛みつきにいき頼もしいです。

心配はイッシーで、人工エサ、乾燥エビ、小魚、ついには

ザリガニも食べなくなってしまい、水が悪いかもしれないので

明日全部替える予定です。

が、心配です。

No title

ギルドンちゃんは名前に負けない豪快な食べっぷりです♪



イッシーは野生暮らしのときにもエビやザリガニを沢山食べてきたのかな?

No title

食欲のおかげで、最近顔見せるとよってくるようになりました。



No title

ギルドンすごい食欲ですね~
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ