こがめ 命名。

 ちゃんと育つか心配でしたが、無事人工えさも食べ、昨日はミミズもたいらげ、日に日にたくましくなってます。



先ほど、かめのえさ20粒食べ終えました。
もっとくれ~みたいな顔してます。

お腹も


ほとんど閉じてきました。
甲長も3.6cmと成長しました。

そこで命名します。

 ギルドン

           です。

これからよろしくお願いします。
ちなみに子供がつけました。

撮影機材 : Canon IXY 2000is




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん。

ギルドンの名前は、強くたくましくを込めた

名前だと子供が言ってました。



カメタロスの時と比べ最初のえさ食べも心配を

よそに・・・、この子たくましいです。

No title

名前にはどんな意味合いが込められているのでしょうね?



名前に負けずに強い子に育ってほしいです!

No title

Jイシさん

子供いわくこの名前には意味があると言ってました。

まだ、男の子か女の子かわかりませんが、

強い子になってほしいです。

No title

強そうな名前ですねぇ



たくましく育ってほしいですね
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ