ビー水槽にヒーター設置でついでに私もお熱。

 さすがに夜の気温が下がったので、日中と夜との水温差でえびの体調を考え、設置しました。

合計で何ワットになるのだろうか、怖いです。

最近、又 デジイチ欲しい病が発症してしまいました。
何故と言うと、CanonからEOS7Dというのがでて雑誌とか見ると
高評価で、今年の初めに50D購入しましたが、初期不良が続き返品して
次の機種を待っていたら、7D登場。
NikonからもD300sというのが出ましたがマイナーチェンジで基本ベースは2年前みたいですし、レンズのこと考えてパス。

資金確保状態で待ってたのですが、50Dに比べ値段がたかっ。
値が下がるのを待ちつつ、この手のカメラキャッシュバックとかやるのでそれも待ちのって状況ですね。

って思ってると、液晶モニタがおかしくなってきました。左半分ぐらい黒くにじんできました。
このモニタもう7年そろそろ寿命が来たようです。
後で接触不良かもしれないので見てみます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Jイシさん。

同じですね。

私はキヤノンです初コンデジから、フィルムはミノルタでしたが・・(今は亡き)。

デジイチ良いですよね。

Jイシさんは買っちゃいますか?

No title

自分も最近ですがデジイチ迷っています



でも昔からオリ派なんです

数十年前初めて買ったカメラがOM-10でした

コンデジもオリのC-2020Zが最初です



Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ