ひなたぼっこで、忍者。

 まだご対面は、してませんがとなりあわせで並べました。

姿は見えずも、お互い感じる物があるのか、接近し似たようなポーズ。



ちびには、まだ刺激を与えたくないのでまだ、大きい子のイッシー君とのご対面はしていません。

イッシー君、今日甲長測定したら11.05cmでした。
あまり成長してません。

この子何歳なんだろう?

撮影機材 : Canon IXY 2000is



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん

イッシーくん食が細くて心配してます。

昨日台風が過ぎ去ったあと、道路にミミズが何匹か

いたので、イッシー君にあげたら追いかけて食べてました。

野生食のほうが好きみたいな感じです。

No title

イッシーくんはまだ1.5mmしか大きくなっていないんですね。



しかし2匹とも良いポーズです♪

一緒に泳がせる日が待ち遠しいですね!

No title

Jイシさん。

まだうちの子大きくなるってことですね。

がんばって育てます。

No title

うちの♂は14cmぐらいですね

No title

Jイシさん。

3~4歳ですか。

まだ若いとは思ってましたが、男の子なので

成長するのが遅いのかとか考えたりして。



Jイシさんの所では雄は、最大で何cm位になってますか?

No title

何歳でしょうね?

3~4歳ぐらいかなぁ
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ