にほんいしがめ Baby。

 本日は、我が家のいしがめイッシー君が1匹になり、食欲が落ち何だか寂しそうなので、友達捜しに朝一で出かけました。

子供も探すき満々で、昨日長靴を新調しました。

こんな感じの所。

河床に藻が張って居そうでしたが、見つかりませんでした。

次なるスポットへ移動。
ここは以前、カメエビさんから頂いたイッシー君が居た場所です。

居ました~。

ジャンボなクサガメさんが。
手に持つとかなりの重量で、少し観察してお別れしました。

結果は、頑張って探しましたが、
残念ながら、いしがめには出会うことが出来ませんでした。
子供も肩を落としてましたが・・・。

そうは上手くいかないですよね。


本日約束してあった、カメエビさんの所に行くと、何とサプライズが!!


生まれたてのイシガメが見つけたので、育てて見ませんかと。
子供も速攻で欲し~育てます~とお喜びで。


何だか、偶然というか、運命を感じました。

我が家の子になった、この子です。

亡き、カメタロスが思い浮かびます。

本と、小さくて、この時期が一番難しいと思いますが頑張って育てます。

何だか、カメエビさんと歯車がぴったりで驚きました。
カメエビさん有り難うございました。

撮影機材 : Canon IXY 2000is



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん



そういってもらえてありがたいです。

ほんと、こちらもビックリしました。

ご縁ですね!

No title

まさかのタイミングで現れましたからね!

これはもうえびっこさんの家族になってもらうしかないと。。。カメタロスちゃんの分までしっかりと育ってほしい物です!

No title

Jイシさん、有り難い言葉うれいいです。

ブログはいつも拝見しています。



Jイシさんには感心するばかりで。



今年生まれの子のまた見せて下さいね。

以前 Jイシさんが、乾燥イトミミズをやっているのを

参考に、今日購入予定です。



これからもよろしくお願いします。



No title

お久しぶりです



カメ友達をお探しなら言ってくださればよっかたのに
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ