迷い猫。

 コンクリートの補修を使用と思い、倉庫に行くと何やら声が・・・。

どこから入り込んだのか、子猫が居ました。

少し暴れたようで、プラタンクが転がっていて出るに出れなくなったようで1匹捕まえ、出すと隙間にもう一匹いてこの子は衰弱しており、つかむと恐ろしいぐらい、ガリガリで何とか救出して2匹をかごに入れ駐車場に置いておくと、子猫の鳴き声に親猫が気付き2匹とも連れてきました。

もう1日でも遅かったらと思うと、良かったです。

補修はセメントを練るのは久しぶりで水加減に手間取りましたが、
何とか出来、水漏れ無くなりました。

池のクロメダカは、30cm水槽に移しました。
池の水温27度にたいし、30cm水槽は31度で迷いましたが、現状4匹で増える見込みがないので、移しました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。

関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ