川原神社。

 かめを見に行ってきました。

が、今日は祭りの屋台の準備をしてまして人が沢山居たのでみんな隠れてるかなと思ったんですが居ました。

日光浴してます。
この子達毎日こうやってるのかと思うと我が屋の子達、日光浴不足で焦ります。

クサガメです。
甲高も高く立派ですね。

ここの主と言われている、スッポンでかいです。

我が家にいる子と同じイシガメです。
泳ぐのとても早かったです。

こういう所で見てしまうと、我が家の子達運動不足なのが気になります。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カメエビさん

川原神社行かれたのですね!

本当に行ってもらえて嬉しいです。



うちのかめ達、休みの日に子供が散歩させてます。

No title

教えていただいた川原神社に僕も行ってきました!



ホントにすごい数のカメ達ですね♪

スッポンもすごいサイズでびっくり!



なかなか水槽飼育だと池のようにノビノビとと言うわけにはいかないので工夫が必要ですよねぇ。。。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ