NISSO ぴたっとファンM。

 小型水槽の水温が28度を超えた。

水は暖めやすく冷めにくいと言うように、一気に上がった。
ファンを設置しようと思いましたが、手持ちはでかいのばかりで、一番小ぶりなのが、NISSO ぴたっとファンM。



水槽は、自宅設置の物は、私的に見た目すっきりしたいので、上蓋もいじりたくないし、30cm水槽に、このファン付ける場所が無い。

後あるのはGEX製の初期型アームタイプのBIG。
これも完璧無理。

音的にも気になるし、どれも水槽のわりに大容量ファン(小型車に大排気量エンジンみたいな。)なので水の蒸発が半端じゃないと予想できることもあり、水槽に見合ったファンを入手しなくてはいけません。
今は、水替えでしのぎます。

>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。

関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ