理想と現実。

セラミック底砂の水槽は、相変わらず調子が出ません。セラミックにして底砂の掃除が出来ると楽しみにしてましたが・・・。水もなんだか赤っぽいし、アマゾニアに比べると透明なのですが、不自然で。理想の水槽を作る難しさの壁にぶつかってます。エサもタンパク質が足りないから共食いするのかと思い、赤虫を与えたのですが共食いは止まりません。

一度食べた味は忘れられないかのように毎日見かけます。そろそろ夏も終わるので、対策の準備に入ります。

この前の、かめですが種類は、イシガメでした。人工のえさを与えましたが、食べないので、赤虫を与えています。今の所、野生のえさしか食べないですが成長は、かなり早いです。
関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ