fc2ブログ

ニオイガメの栄養補給にジャイアントミルワーム。

ニオイガメの調子が上がってきたので、栄養補給にジャイアントミルワームを10匹入手してきました。

ラルクに与えると

速攻で

ヒラタニオイガメ ジャイアントミルワーム

警戒心の強いラルクですが体が求めているのか、一生懸命

ヒラタニオイ ジャイミル

苦戦しながら食べてました。

しばらくして、覗くと少し残してありましたが、満足顔でした。

残りの9匹は、バブルスに6匹とポリプテルスに3匹与えましたが、この子達は食べ慣れているのかぺろっと完食

ジャイミルの固い殻は、食べないので食後に水替えをしました。




撮影機材 :  iPhone 6


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラルクくん満足そうですね♪
ジャイミルはいくつかあるワーム類の中でも喰い付きが一番いいように思います
私も今日、ミツユビ用に買ってきました~
1匹だと20円、50g298円、100g398円なので100g買って帰宅し数えてみたら118匹入っていました
めちゃくちゃな値段設定です

向日葵 さん。

確かに食いつきいいですね。
私は臭いが少々苦手で・・

私もその価格設定ですと100gいっちゃいそうですが
我が家で118匹は消費できないのでゴミ虫が誕生してしまいます!
向日葵さん邸流石です♬

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ