実家のリリコさん。

正月過ぎにあってきました。

温々の部屋と水温で、幸せそうで

元気で良かったです。

スジクビヒメニオイ

この子の登場は今回が最後になります。

スポンサードリンク


リリコ見て我が家の過酷な冬眠をしている子達がいとおしくて仕方なくなってきました

春が待ち遠しいですが、この眠っているときに、飼い主としての気持ちも再確認できたり様々に鍛わりますのでとプラス思考で考えています。



追伸
先日、フクロモモンガのふくたんが永眠しました。
様々な思いがこみあげてきますが、現実を受け止めます。
ふくたん、今までありがとう。




撮影機材 :  OLYMPUS TG-4 Tough


     人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

リリコさん、最後の登場も美人(亀)のショットv-212
大切にされているのがよくわかります
これからも元気でね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ふくたん・・・ まんまるお目目がとってもかわいかったです
ご家族皆さんに愛されてしあわせな生涯だったでしょう
ご冥福を心からお祈りいたします

向日葵 さん。

リリコ見るとつい連れて帰りたくなるので・・・。
本と大切にしてもらってってほんと幸せです。

ふくたんは、いつか来るとわかっていても突然だったため
まだ、心の整理には時間がかかると思いますがふくたんと
過ごした時間は忘れません。

ありがとうございました。

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ