ナゴヤレプタイルズワールド 2015 にて お迎え。

初日に行きたかったのですが、どうしても都合がつかなくて2日の朝一で行ってきました。

30分前ですが、既に長蛇の列

1P1010197.jpg

待ち時間の退屈な中、会場内から気の利くショップの方がサービスがあり

2P1010201.jpg

やっと入場口です。

3P1010205.jpg

会場内はトカゲが多く

4P1010234.jpg

5P1010237.jpg

6P1010251.jpg

7P1010275.jpg

8P1010280.jpg

9P1010239.jpg

10P1010270.jpg

かめさんは?

11P1010246.jpg

うーん良く出来たイシガメの模型

こちらは本物のイシガメ
12P1010253.jpg

ミズガメは太ったハラガケを多く目にしましたが、お目当てのヒラタニオイはどこにもいませんでした。

しかしミズガメ減りましたね~

リクガメもかな

13P1010255.jpg

そんな中、この子が居るよ~って癒やしてくれました

14P1010261.jpg

でっかいカワセミ

15P1010243.jpg

べた慣れのミーアキャット

16P1010266.jpg

このぐらいなつくといいのですが、現実はフクモモすらさわれない状態で・・。



今回は子供の買い物がメインでしたが2日目だったのでどうかと思っていましたが、人気種なのかまだ選べるほどいて

最終に3匹まで絞り、尻尾曲がりの子を辞めてヘビが苦手の嫁が会場に入れないので、子供が2匹をLINEで送り、満場一致で決定。

じゃーん
17P1010304.jpg レオパです。

子供こだわりの亜種アフガンWCです。

尻尾が細くやせ気味なので、頑張って格好良く綺麗に大きく育てると言っているので、楽しんで見守りたいと思います。




撮影機材 :  LUMIX DMC-GM1


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~  ずいぶんと盛況だったようですね(p^Д^q)
レポありがとうございます!イベントのワクワク感はたまりませんね
ミズガメはやっぱり少なかったですか(。-_-。)
このイシガメの模型よくできていますね~
水の部分が切り取られていることで初めて模型とわかったほどです

わぁ レオパちゃん!お迎えおめでとうございます♪
愛くるしい顔立ちで、ご家族皆さんの意見が一致したのも頷けますね
これからも時々の登場を楽しみにしています

向日葵 さん。

熱かったですよ~
子供の目的もあったため、いい子探しでほぼ終わってしまい
試供品やアンケート景品も全く頂くことなく、ワニのたこ焼きもじゃんけん大会も・・。

ミズガメを連れてきていたショップが不参加だったのも影響していたのか、ミズガメ少なかったです。
レオパはあまり関心が無かったのですが、我が家に迎えて、皆にうけるのがわかりました。
これから冬に向かうので、飼育初心者の子供が奮闘するのを祈っています。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ