バラの貴公子 2015 名古屋。

薔薇にはまっている嫁に付き合い、薔薇の世界で貴公子と呼ばれている有名な大野耕生氏の講習会に行ってきました。

植えかえの実演や、害虫の話など聞いていると薔薇以外にも応用が出来そうで、へぇ~って感じでわかりやすかったです。

P6030075.jpg

講習会後、サイン会がありマダム達が熱かったです。

何故か、お土産まで頂きました。
P6030083.jpg




撮影機材 :  OLYMPUS TG-3 Tough


     人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おお!うちの嫁もバラにはまってます。
私はよくわかりませんが、
この人、趣味の園芸とかに出ている人ですか?

45F さん。

45Fさんのところもはまっていますか、奇遇ですね!
我が家は徐々に増えつつあります。

この人は、正解です。
趣味の園芸とかに出ている人です。
私も知らなかったのですが、熱烈なファンいました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ