ナゴヤレプタイルズワールド 2016 初日は満車。

毎年、2日目の最終日に行っていましたが2日目は完売や店舗も1日のみの所も毎年見かけていたので何とか時間を作って行ってきました。

この地方では年1回のイベントだけあり渋滞を避け、早めに行ったので駐車は出来ましたが即満車になっていたので先ずは1段階突破

第2段階は私の苦手な長蛇の列

ナゴレプ 2016 テレビ

初日はテレビも来ているんですね-

ようやく入り口

ナゴレプ 2016 長蛇

スポンサードリンク


噂では聞いていましたが、撮影禁止多かったです、なので撮れる場所のみで

ナゴレプ 2016 ヘビクビガメ

ナゴレプ 2016 スジクビヒメニオイガメ
この子を連れて帰ろうか、かなり迷いましたが・・・

ナゴレプ 2016 カラフルカメレオン

ナゴレプ 2016 ジャンボトカゲ

ナゴレプ 2016 イグアナ

ナゴレプ 2016 コモンリスザル

ナゴレプ 2016 アルビノアカハナグマ

ナゴレプ 2016 猛禽類

ナゴレプ 2016 レプタイルサンド

このサンド気になりました

ナゴレプ 2016 エアプランツ

エアプランツ屋さん出店していました!
ドゥラティをまじまじと見ることが出来ました、キセロの多さは圧巻で選び放題ですよ。

人は多かったですし、皆マジ買いでなので暑かったです。

今回連れて帰った子です。

ナゴレプ 2016 購入品

ナゴレプ 2016 レッドローチ

詳細は追々紹介します。

全体的に、亀が減った感はありますが、イシガメは多かったのはあれですかね・・

入場者も数年前と変わり小さい子を連れた親子が多かったですね-

私は、楽しみで忙しくなりそうです

次の画像はおまけで頂いた、初レッドローチです。

苦手な人はスルーしてください

P1020755.jpg




撮影機材 :  LUMIX DMC-GM1


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク

バブルス水槽を深型タイプに変更。

やんちゃなバブルスのストレスを少しでも緩和しようと、少しでも運動量が増す深型にチェンジしました。

水槽の上に陸場を設置しているので、アクセス用のスロープ設置すると、どうしても60cmレギュラーサイズですと浅くなってしまい成長したバブルスの運動量が少ないのが気になっていたのでストレス解消してくれるといいのですが

スポンサードリンク


カブトニオイガメ ADA 60cm深型 水槽

意味深な表情のバブルスですが

カブトニオイガメ 60cm深型 水槽

水槽が変わり慣れるまで温和しくなると思いきや、この後大暴れしました。




撮影機材 :  OLYMPUS TG-4 Tough


     人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ