南知多ビーチランド 裏側ウォッチング 2015。

南知多ビーチランドに行ってきました。

P1000907_20151020210056994.jpg

入場口でペリカンがお出迎え

P1010133.jpg

目的は、バックヤード見学です。
その時間まで少し見学

イルカショー前の健康チェックとウォーミングアップをしていました
P1000923.jpg
P1000942_20151020210101195.jpg

時間になり参加証を頂き
P1010077.jpg

バックヤードへ
P1010014.jpg

お客さんに群れを楽しんでもらうため、ドライフードを手渡され
P1010009.jpg
与えました。
P1010021.jpg

下で見るとこんな感じ
P1010096.jpg

ここでは、赤・青ウミガメの小亀が飼育されたり
P1010050.jpg

展示前の子達がいました。

えさも冷凍庫も見せて頂き
P1010070.jpg

解凍しながら選別
P1010075.jpg

素手で冷たくて大変そうですが、楽しそうに見えました。

資材を色々チェックさせてもらいましたが、自作の物が多く見られ、沢山アイデアを吸収できこれからの飼育にいかしたいです。




撮影機材 :  LUMIX DMC-GM1


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク

コトブキ プロスタイル 900L 木目。

90cm水槽台を更新しました。

DSC07476.jpg

色が3色ありましたが

DSC07480.jpg

我が家には木目です。

今までの台もコトブキの木目でしたが、今のタイプは開口部が広くなり頂版が丈夫になったと聞きました。

御開封です!

???

DSC07491.jpg

パープル?

DSC07496.jpg

目がおかしいのかと思いましたが、どう見ても紫木目。

以前の木目の先入観と、ネットで見ていて勝手に想像していたので・・。

黒の方が良かったかな?

とか思ってしまいましたが、まぁアリかなと

DSC07498.jpg

左側との木目の色具合がかなり違いますが、替えた感は大きいです。

組立(ドアの調整)にかなり時間がかかってしまい、水槽の移動は後日にします。




撮影機材 :  SONY DSC-RX100


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ