OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough 2015 夏。

防水カメラのTG-3を紛失してしまい、おそらく出てこないと思いながらも、ひょっとしてを期待して多方面より連絡を待っている間に夏になりました。

この間のことを考えると・・・

決断しました

DSC07037.jpg
(TG-3は空箱)
DSC07051.jpg

TG-3はモデルチェンジしていたため、TG-4と必須のシリコンジャケットを入手しました。

TG-3とデザインが共通なのか、シリコンジャケットの画像はTG-3がモデルになっています。

DSC07008.jpg

見た目、文字の色が変わったのは気付きましたが、機能は使用していくうちにですね

おまけで、必ずもらえるキャンペーン中とのことで

DSC07068.jpg

思い返せば、TG-2の時に無線付のメディアをキャンペーンで頂いたなぁと

今回は、2種類の選択となっていました

コンバーターアダプタはTG-2の時に使用したことがあるので、マンフロットのポケット三脚にします。

いい季節は続きますので、顕微鏡マクロで楽しめそうです!

それより紛失対策ですね(反省)




撮影機材 :  SONY DSC-RX100


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク

肉食女子のため、ガサガサ。

配合飼料があまり好きでない、リリコのためにザリガニでもと思い田んぼの用水路に行ってきました。

結構粘りましたが、ザリガニは全く居ませんでした。

DSC06908.jpg

収穫は、カダヤシとタニシ数匹

配分はリリコにカダヤシ、バブルスにタニシ大、ラルクにタニシ小です。

おそらくリリコは一瞬でしょう。

というのも先日掃除屋さんにとリリコ水槽にメダカを20匹ほど入れ、今時期なのでメダカの繁殖も出来たらいいなみたいな感じでしたが翌日にメダカな姿は全くなかったのでこの子、配合の食いはわるいけど生き餌だと底なし?みたいで

以前、同居させたブッシープレコ2匹が居なくなった謎も解けました・・・。

夕食後除くと、リリコとラルクは完食でバブルスは大きくて固いタニシに苦戦中でした。

ザリガニをどうしても与えたいので、また機会があれば行ってきます!




撮影機材 :  SONY DSC-RX100


      人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 



スポンサードリンク
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ