90cm水槽移動。

 只今我が家の、給湯器は故障中のためお湯が出ません・・

にも関わらず、訳あって90cm水槽の移動をしました、といっても同じ部屋の南側から東側にですが。

最初は水を入れたまま、スライドでと引っ張ってみましたが無理で、
結局水を抜き、移動しヒーターフル稼働で水を注入しましたが水温21度まで落ちてしまい、魚の具合を注意し観察中です。


現在の様子。

撮影機材 : PowerShot S95
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 

さわがに。

 久々に渓流行ってきました。

やはり異常気象なのか、蛇を数匹見かけました。
写真を撮ろうと思ったのですが、この時期でも素早く撮らせてもらえず。

渓流を覗いて見ると、いますね。



さわがにです。

昔、繁殖を試みて、数匹持ち帰りましたが子持ちまでは、いきましたが失敗してしまい、今日は自然のまま観察して帰りました。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT2
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ