テトラ RG-30

 ありました。

確か、フィルターが欲しくて買いに行ったら、水槽セットと値段がほとんど変わらなくて、セットを買ったと思っていたんですが、ありました。



小型水槽レイアウト。
どうしようか悩みます。
私の基本は大きいもの好きです。
が、小型水槽は手間もかかり、水質安定には結構気を遣いますが、私の周りの方達も小型水槽から始めたいと言う方が多く、その人達の気持ちをわかろうとする意味でやってみようかなって考えていますが、もう少し考えます。

ショップ訪問。

 名古屋大手のショップに出かけてきました。

前来たときと違い、リニューアルされてました。

水槽レイアウトやメイン水槽の変更等々、何だか自分も今、どんどん
すすめているので、親近感みたいなものを感じました。

中古の60cm用ライト1000円で売っており、見ればかなり綺麗。
買わせて頂きました。
30cm水槽を二つ並べて使えそうだと思い。

ショップの店長さんと話が出来、最近はインテリア的に始める方が多く、
おしゃれな、小型水槽が良く出てる。

と聞きましたが、昔から小さいので始まりどんどんはまると、大型水槽になっちゃうのは変わってないのでは?
と、思いましたが今の小型水槽は、昔の水槽とは違い、本当におしゃれに作ってあり、昔とは違い、女性にもうけそうな感じですね。

私もおしゃれに1台レイアウトしたくなりました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ