日の丸 JAPAN

オリンピックで金メダルをとった人が、国旗をまとった姿がレッドビーシュリンプに見えてしまった私は病気でしょうか?



日本人だから、日の丸レッドビーシュリンプに憧れてしまったのか、私はブリリアントよりも日の丸が好きです。



がんばれJAPAN!!


高温対策。

今年の夏は、本当に厳しいですね。



家の肉食魚や金魚は35°近くまで水温は上がってますが、えさくれ~って感じで余り高温は、気にしてないみたいですが、家のレッドビーシュリンプは28°を境におかしくなります。



高グレード繁殖水槽は、ゼンスイのクーラーを使用してて好調を維持していますが、選別漏れ水槽は先日取り付けたライトリフトアップと、水槽用ファン(GEXのビッグファン)で何とか28°で何とか頑張ってますが、これ以上気温が上がるとファンじゃキツイですよね?



私のお客さんも、全滅して凹んでる人もいます。

涼しくなったら再開するって。



レッドビーシュリンプを飼われてる方々、色々対策していると思いますが、

頑張ってのりきりましょう。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ